蠍は留守です考

蠍の輪郭を見つめてふける思惟の痕跡

20170509013806

iPhone向けモックアップ作成用パーツPNG 日本語対応版

最近お仕事で iPhone 用のパーツを使ったり作ったりすることが増えた。

素材を配布しているサイトもあるけれど、PSDが多かったり日本語対応した素材を見かけなかったりで、しかたなく自分のための Fireworks PNG 用パーツをちまちま作り貯めていた。

そしたら結構パーツが揃ってきたので、公開・配布することにした。

iPhone_Parts_for_Mockup_JPN

iPhone_Parts_for_Mockup_JPNの見本

ダウンロード

iPhone_Parts_for_Mockup_JPN.zip (約2.5MB) ※ダウンロード停止しました

ライセンスについて

私個人の権利は特に主張しません。モックアップ作成の用途に限りご自由にお使いください。iPhoneの筐体部分については Appleの規約に準じます。

また、もともと自分の作業用につくっていた素材なので、正確性などは保証しません。業務などでのモックアップ作成に使用していただくのももちろんOKですが、その際には自己責任でのご利用をお願いいたします。

その他

もし気に入っていただいたら、Twitter などでその旨を教えていただけると嬉しい。

素材の作り込みが甘い部分などもあるので適宜アップグレードするかもしれないが、モックアップ作成用には十分という気もするので、そのまま放置するかもしれない。

Copyright © Hitoyam.